「XBOX NOTE」 閉鎖のお知らせ


大変勝手な事情ではございますが、
本日を持ちまして閉鎖とさせて頂きます。

今まで足を運んでいただいた方々、
フレンドになって下さった方々、
そしてファンサイトオーナーの方々、

こんな私のお相手をして下さって、本当にありがとうございました。

XBOX NOTE を通じての思い出は、
私にとって何事にも代え難い財産です。

今後の再開予定はありませんが、
その際にはまた違う形で還元していければと切に思います。

皆様との縁に心から感謝して、
正式に閉鎖とさせていただきます。

楽しい毎日を、思い出に残る毎日を、ありがとうございました。

一生忘れない充実した一年でした。


2006年4月11日開始 2007年9月7日閉鎖 管理人:竣


P.S

過去ログ保存に関してまた後日、記述させていただきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

